インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > FITNESS HOT LINE2011☆

FITNESS HOT LINE2011☆

  • 投稿日:2011-11-20(日)13:45
  • 最終更新日:2011-11-20(日)14:40

2011/11/20 13:31 2011/11/20 13:31 image0016.jpg image0015.jpg 2011111912400000.jpg 2011111910490000.jpg image0019.jpg 2011111911040001.jpg 2011111912380000.jpg

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♥

雨の強い中、お越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです(-.-)♥♥

さすが皆様、最高にかっこよく決まっていて、ステージから見ても鳥肌がたつほど完璧でした!!

そして、広い会場でいつも一緒にダンスを楽しんでいる皆様と共に時間を共有できたことがなによりも嬉しくて幸せでした(-.-)

本当に本当にありがとうございました(^_^)

また来年も一緒に踊れるといいなぁ(^o^)♥♥

そして会場でたくさんの先生方にもお会いできました◇

栄紀さんのクラスの後が私のクラスでしたが、まさかまさかのウエアがお揃い♥♥♥

こんな偶然あるんですねぇ(^o^)

奇跡を祝して一枚[ひらめき]

オーラソーマでお世話になっている藤野さんとヤス兄にも再会↑

ヤス兄は、クラス中応援に来てくださっておもわず『ヤス兄〜!!』って叫んでしまいました(笑)

ダイとも宇津城先生ともお会いしてテンションも上がりまくり[ひらめき]

とにかく楽しい1日となりました◇

皆様、本当にありがとうございました(^o^)♥♥

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

ハルミーナ 2011 年 11 月 20 日

ほんとだ〜〜!!三浦先生と2人でジョイントしたのかと思った〜〜〜!!打ち合わせ無しでここまで揃うっていうのは何か通じるものありましたね^^

ホーム > 未分類 > FITNESS HOT LINE2011☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る