インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > diary☆

diary☆のアーカイブ

イベントのあとは…☆

  • 2012-03-06(火)19:35
  • 更新日:2012-03-06 19:35

腹ペコのみんなでご飯タ~イム

リサンドロは初めての食べ物いっぱいで、【ししゃも】の顔を見て『Oh!!NO!!』と絶叫したり、フライドポテトを山盛り食べたり、とっても楽しいお食事になりました☆

日本滞在はあと1日!!

少しでも日本を好きになって帰ってほしいなぁ

リサンドロ、たくさんたくさんありがとうございました

See you

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス♯31アップデート&イベント☆

  • 2012-03-06(火)19:24
  • 更新日:2012-03-06 19:24

日曜日は、大阪でリトモス#31のアップデート&イベントでした!!

アルゼンチンからマスタートレーナーのリサンドロをお招きし、リトモスジャパンチームも勢ぞろいのとっても豪華なクラスとなりました

リサンドロのパワフルでダイナミックで、かつセクシーな動きと、英語でもわかりやすいリードで、会場内は大盛り上がり

最高のひととき!!!!

私もたくさん勉強させていただきました

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました☆

4月からのRITMOSも一緒に楽しんでいきましょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こりん星☆

  • 2011-12-20(火)14:11
  • 更新日:2011-12-20 14:11

こりん星から舞い降りたゆうこりんきゃは

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

二条イベントアルバム☆

  • 2011-06-27(月)12:55
  • 更新日:2011-06-27 13:03

ダンスエアロではお揃いウエアを発見

本当にありがとうございました

しかし今日は暑かったね~

でも皆様の元気で暑さも吹っ飛びました

皆様、本当にありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コスパ二条イベント☆

  • 2011-06-26(日)22:37
  • 更新日:2011-06-27 15:48

2011062622260000.jpg 2011062622260001.jpg image0017.jpg image0018.jpg

土曜日はコスパ二条でリトモス&ダンスエアロイベントでした♥♥

どちらのクラスもたくさんご参加いただきありがとうございました♥

皆様のパワーに少々緊張しながらも、とにかく一緒にダンスを楽しめたことに幸せいっぱいです(^o^)

楽しかったぁ↑

リトモスの新曲も楽しい曲ばかりでクラスもアゲアゲ◇

一緒にジョイントしたワラコこと奥田笑子インストラクター[晴れ]

ワラコとのジョイントは三年ぶりでしたが、やっぱり楽しかった〜[クローバー]

本日のウエアは全てLA BODYのウエアでコーディネート!!

二人のお気に入りをチョイス(*_*)

ただいまサマーセールも開催中ですので、ぜひぜひショップにも遊びに行ってみてくださいね[ひらめき]

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > diary☆

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る