インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

JAFAフォーラムinKANSAI☆

  • 2011-03-28(月)11:55
  • 更新日:2011-03-28 11:55

金曜日はJAFAフォーラムを受けに尼崎まで行ってきました

JAPAN FITぶりに会うルチアーノと、久しぶりにカナエ先生のクラスを受けれるとあってワクワク

残念ながらダイのクラスは間に合いませんでしたが、参加されていた皆様が『楽しかった~!!!』っと連発されていました!!

さすが、ダイですね!!!

そんなクラス後のダイと規矩さんと一緒に

ルチアーノのクラスは規矩さんと一緒に受けました

いやぁもう最高でもちろんテンションぶっ飛びました

流れるようなフットパターンとダンススキルの高さから自然と『もっと踊りたい!』とダンスの楽しさがカラダに伝わってくる。

最高です!!!

ルチを発見して、規矩さんと一緒にパチリ

ルチに、

『Do you remember me?』

と聞いてみると、

『Yes!』

と答えてくれてスッゴク嬉しかったです!!!

最終日のルチとダイとのジョイントは参加できませんでしたが、二人のクラスですからこれも最高に盛り上がったんでしょうね~

そして、カナエ先生のダンスエアロです

もちろんさすが先生です!!!のっけから、会場のボルテージは最高潮

魅せるダンスエアロ、女性らしさと力強さの強いカナエ先生のダンスエアロはほんとに楽しい

音楽と振り付けのイメージの捉え方は本当に勉強になりました

カナエ先生ありがとうございました

やっぱり、レッスンを受けるとほんとに勉強になるし、モチベーションもエネルギーも上がります

また明日からがんばるぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントin コスパ桃山六地蔵☆

  • 2011-03-21(月)23:33
  • 更新日:2011-03-28 11:41

2011032116010001.jpg 2011032117320000.jpg

今日はコスパ桃山六地蔵でのイベント(^_^)

マーシャルエキサイト新曲発表とダンスエアロの2本でした♥

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました◇

マーシャルもダンスエアロも、皆様元気いっぱい[ひらめき]

本当に楽しかったですね(-.-)

マーシャルでジョイントした讃井さんと永井くんも元気いっぱい◇

私もパワーをたくさんいただきました[晴れ]

またお邪魔します♥

今日は本当にありがとうございました◇

京都へ☆

  • 2011-03-21(月)13:56
  • 更新日:2011-03-28 11:56

あいにくの雨[雨]

でも気温は暖かいですね(-.-)

京都へ向かっています[走る人]

電車の窓から見える景色[ひらめき]
梅の花がたくさん咲いてます(-.-)

春ですね◇

今日は京都から笑顔と元気を送ります◇

コスパ桃山六地蔵の皆様、宜しくお願いいたします♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャリティイベントin スカイスポーツ☆

  • 2011-03-21(月)13:34
  • 更新日:2011-03-28 11:56

2011032018250000.jpg 2011032018140000.jpg 2011032018360001.jpg

夕方はスカイスポーツさんへ移動して2本目のチャリティイベント[ひらめき]

こちらもたくさんの皆様がご参加下さいました◇

沖縄OTの並里さんも一緒に♥

皆様本当に元気いっぱいでノリがいい(^o^)

この私たちのパワーはきっと被災地の皆様にも届いたはずです[グー]

1日目の夜、外に出たら沖縄でも節電活動でネオンが消えていました。

日本中のみんなが、気持ちをひとつにして被災地の皆様を想っています。

今回のチャリティイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

そしてこのイベントにご賛同くださったジスタス様、スカイスポーツ様、本当にありがとうございました!!

どうかこの笑顔と元気の連鎖が繋がりますように…

心を込めて…(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャリティイベントin ジスタス美里☆

  • 2011-03-20(日)15:57
  • 更新日:2011-03-28 11:56

2011032014460000.jpg 2011032013290001.jpg 2011032014490000.jpg

ジスタス美里でのチャリティイベントが終了しました[ひらめき]

たくさんの皆様が集まって下さって本当に嬉しかったです♥

そして、皆様のキャッチアップの早さにビックリ◇

皆様最高にお上手でした(^_^)

さて、次はスカイスポーツさんへ向かいます[走る人]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る