インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月19日のアーカイブ

2011年6月19日のアーカイブ

野間大池とうちゃく☆

  • 2011-06-19(日)15:06
  • 更新日:2011-06-19 15:07

今日はコスパ野間大池にお邪魔しています!!!

今日もリトモスイベントです

嬉しいことに、すでに満員御礼です

あ~、楽しみだなぁ

そしてかなり久々にこの方にお会いしましたよ!

そうです!このお方。

オリジナルプログラムクリエイティングCREWの秋田支配人。

いつも、SOMやMEXのDVD・CDジャケットや告知ポスター、イベントポスターをデザインしてくれています

変わらずお元気そうでなにより

さ、レッスンまでもう少し!!!

皆様、お待ちしております!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモスinコスパ姪浜☆

  • 2011-06-19(日)14:56
  • 更新日:2011-06-19 14:56

昨日のコスパ姪浜でのリトモスイベント

一緒にジョイントさせていただいた古賀五月インストラクターと

たくさんの皆様にご参加いただいて、大盛り上がり!!!

そして、なんといっても古賀インストラクターの元気でパワフルで楽しい空気が更にスタジオをアゲアゲに!!!

本当に楽しい時間でした!!!

今日はバックナンバーで、過去のトラックから、今のトラックまでをMIXしましたが、『なんでそんなに覚えてるの???』ってくらい皆さんの覚えがいい!!!

これも感動

また、皆様とお会いできることを心から楽しみにしております!!!

そして、C-downで皆さんがサプライズで用意してくださった、かわいいマスク

おサルにカエルにアヒルちゃん!!!大阪で是非活用します(笑)

本当にありがとうございました

また、必ずお会いしましょうね!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月19日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る