インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月25日のアーカイブ

2011年7月25日のアーカイブ

MOMA&RITMOS ☆

  • 2011-07-25(月)21:58
  • 更新日:2011-07-25 22:58

2011072520570000.jpg 2011/ 7/25 21:26

今日は天神祭なんやね〜♥

帰りの電車は浴衣姿の女の子やカップルでいっぱい(^o^)♥♥

好きな食べ物は『酢豚』!!
どうも今日もかみまくったあたしです[走る人]

そんなLOVEモード満開な今日も、復縁をせまる曲で踊り狂ったあたしです(笑)

心配はいりません(笑)失恋した訳じゃあありません(^◇^)

ただリアーナのあの曲が、あたしに何かにヒットして、表現したくなったのです…

それはさておき、

今日もレッスンありがとうございました!!

今日は先日期間限定発売したMOMAとリトモスウエアでお揃いコーディネートをしてくださった皆様がたくさん[ひらめき]

やっぱMOMAはかわいいねぇ♥

黒と赤はカッコいいねぇ♥

ありがとうございましたぁ(^o^)♥♥

ハッピーエアロ写真たち☆

  • 2011-07-25(月)21:45
  • 更新日:2011-07-25 21:57
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハッピーエアロ終了☆

  • 2011-07-25(月)21:42
  • 更新日:2011-07-25 21:57

2011/ 7/25 21:26 2011/ 7/25 21:27 2011/ 7/25 21:27 image0036.jpg 2011/ 7/25 21:41 image0033.jpg image0031.jpg

ハッピーエアロ2日目は、ダイこと魚原大インストラクター、岩橋悠太インストラクター、北川健太インストラクター、駒澤インストラクターなどなど、沢山のインストラクターが集結!!

一本目のダイのクラス、さすがのパフォーマンス!!

オーラ出まくりで、引き込まれっぱなし◇

さすがやなぁ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

カナエ先生のレゲトンでは関東からお越しいただいたカネゴンこと金濱インストラクターと一緒にバックで踊らせていただきました♥

レゲトンのパワーはスゴいですね[晴れ]楽しすぎて楽しすぎて♥

この2日間、踊りまくりの2日間で踊れる幸せを感じながら、自分のクラスもこうしよう、あぁしようと勉強もさせていただいて、なにより、こんな楽しいイベントを企画されてる三木インストラクターへ感謝!!

そして参加させていただいたことにも感謝の気持ちでいっぱいです(-.-)

このイベントに関わる皆様、本当にありがとうございました!!

そしてご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る