インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

ハッピーエアロ終了☆

  • 2011-07-25(月)21:42
  • 更新日:2011-07-25 21:57

2011/ 7/25 21:26 2011/ 7/25 21:27 2011/ 7/25 21:27 image0036.jpg 2011/ 7/25 21:41 image0033.jpg image0031.jpg

ハッピーエアロ2日目は、ダイこと魚原大インストラクター、岩橋悠太インストラクター、北川健太インストラクター、駒澤インストラクターなどなど、沢山のインストラクターが集結!!

一本目のダイのクラス、さすがのパフォーマンス!!

オーラ出まくりで、引き込まれっぱなし◇

さすがやなぁ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

カナエ先生のレゲトンでは関東からお越しいただいたカネゴンこと金濱インストラクターと一緒にバックで踊らせていただきました♥

レゲトンのパワーはスゴいですね[晴れ]楽しすぎて楽しすぎて♥

この2日間、踊りまくりの2日間で踊れる幸せを感じながら、自分のクラスもこうしよう、あぁしようと勉強もさせていただいて、なにより、こんな楽しいイベントを企画されてる三木インストラクターへ感謝!!

そして参加させていただいたことにも感謝の気持ちでいっぱいです(-.-)

このイベントに関わる皆様、本当にありがとうございました!!

そしてご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨日のウエアUFO 新作本日発売☆

  • 2011-07-24(日)09:35
  • 更新日:2011-07-24 10:30

image0029.jpg

題名にガッツリ盛り込みましたが…

昨日のハッピーエアロのダンスエアロクラスで履いたこれ[パー]

UFOの新作パンツ!!!!!!

履きやすくっていい感じ[晴れ]

しかも本日発売〜[ひらめき]

皆様ぜひLA BODY京橋店へ♥♥♥

急げ〜[走る人][走る人][走る人]

今週月曜日はMOMAと新作UFOで決まりだな(^◇^)[グー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハッピーエアロ1日目終了☆

  • 2011-07-24(日)01:28
  • 更新日:2011-07-24 02:28

image0027.jpg 18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg 2011/ 7/23 23:30 2011/ 7/23 23:31 2011072319510000.jpg 2011072319520001.jpg

ハッピーエアロ、1日目終了しました♥

ご参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでした!!

いやぁ、一本目のカナエ先生のクラスからスゴい盛り上がりで最高[ひらめき]

クラス途中からバックダンサーもさせていただきましたが、とにかくスゴい!!の一言で、完全に音楽とコンビネーションがリンクする気持ち良さは本当に感動しまくり♥♥

やっぱりスゴいです!!カナエ先生!!

そしてリトモスやらダンスエアロやら計6本のレッスンが終了する頃には皆様完全に汗だく汁だくで…

マリオ達もかなりの汗だくで…(笑)

記念撮影する気力すらギリギリ(笑)

本当に素晴らしかったです[晴れ]

リトモス、ダンスエアロにご参加いただいた皆様ありがとうございました♥

リトモスは懐かしのあのナンバーやらこのナンバーやらで、いろんな意味で最強でした(笑)

トムちゃんは汗だくで、控え室で汗を絞っていたほどです;;

カナエ先生とトムちゃんと3人でリトモス出来ることなんかなかなかないから、本当に嬉しかったぁ♥

そしてダンスエアロ[ひらめき]

皆様のキャッチの良さに、ビックリ!!
なんてお上手なの(^o^)♥最高ですよ皆様◇

はじめから最後まで盛り上げてくださって本当にありがとうございました[ひらめき]

ダンスはやっぱり心で踊るもので、心が踊ればカラダが踊る◇

楽しい時間を本当にありがとうございました↑

明日も1日楽しみましょうね[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さぁて☆

  • 2011-07-23(土)10:46
  • 更新日:2011-07-23 10:46

今からハッピーエアロに向かいまぁす♥

楽しみぃ(^o^)(^o^)(^o^)

ご参加いただく皆様、宜しくお願いいたします♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コスパ深井リトモスイベント☆

  • 2011-07-19(火)09:44
  • 更新日:2011-07-19 10:20

2011/ 7/19  9:09 2011/ 7/19  9:09 2011/07/18 18:08 2011071818060000.jpg

昨日はコスパ深井でリトモスイベント[晴れ]

ひさしぶりにツナコさんとジョイント[クローバー]

スゴく盛り上がりましたぁ♥

当日はリトモスグッズ販売会も(*_*)
お揃いのTシャツとお揃いのアームウォーマーいっぱい(^o^)

もちろん私たちに付き物のアクシデントもたっぷり(笑)

誰もなにもしてないのに、音楽が急に爆音になったり…●〜

あはは(^o^)

それがまた楽しかった〜♥

わざわざレッスンを受けに来てくれた草西インストラクター、ありがとうございました[パー]

最後は3人でパチリ[ひらめき]

皆様本当にありがとうございました◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る