インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月9日のアーカイブ

2011年10月9日のアーカイブ

ライジングエアロ☆

  • 2011-10-09(日)21:24
  • 更新日:2011-10-09 22:30

2011/10/ 9 21:16

真澄さんオーガナイズのライジングエアロ!!

無事に終了しましたぁ♥♥

お久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方…

名古屋でのイベントにウキウキワクワクでしたが、皆様笑顔いっぱいで私もテンション上がりまくりで楽しかったぁ[ひらめき]

ダンスエアロが初めてって方もたくさんいらっしゃいましたが、なんのその!!

皆様ほんとにお上手!!

一緒にダンスを楽しめたこと、心から幸せに思います(-.-)

本当にありがとうございました♥

また必ずお会いしましょうね[ひらめき]

到着☆

  • 2011-10-09(日)15:58
  • 更新日:2011-10-09 16:52

2011100915430000.jpg 2011/10/ 9 15:56

名古屋到着しましたぁ[ひらめき]

ライジングエアロ真っ最中[晴れ]

皆様ガンガン盛り上がってまぁす♥♥

あたしもこのあとダンスエアロです(^◇^)↑

がんばるぞぉ(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

名古屋へ☆

  • 2011-10-09(日)13:21
  • 更新日:2011-10-09 13:41

2011100913140000.jpg 2011/10/ 9 13:18

いいお天気〜[晴れ][晴れ][晴れ]

さて今から名古屋へ出発[走る人][走る人][走る人]

『ライジングエアロ』に出演させていただきます◇

宜しくお願いいたします[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コスパみのお周年イベント☆

  • 2011-10-09(日)12:15
  • 更新日:2011-10-09 12:40

2011/10/ 8 21:26 2011/10/ 8 21:26 2011100817300000.jpg image0031.jpg

昨日はコスパみのお8周年イベントでした♥

リトモスとダンスエアロの2本◇

遅い時間にもかかわらず、たくさんの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました(^o^)

どちらもダイこと魚原インストラクターとジョイント◇

ひさしぶりのジョイントでしたが、これまた楽しくレッスン出来ました[ひらめき]

しかし皆様のキャッチの早さとスキルの高さに感激です♥♥

本当に楽しかったです(^_^)

皆様、8周年、おめでとうございます♥

これからもコスパみのおで楽しいフィットネスライフをお送りくださいね(-.-)

ホーム > アーカイブ > 2011年10月9日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る