インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月18日のアーカイブ

2013年12月18日のアーカイブ

勉強☆

  • 2013-12-18(水)15:25
  • 更新日:2013-12-18 15:26

_1.JPG _3.JPG

妊娠前から勉強したいと思っていた分野の講座を受講してきました!

中身の詰まった運動指導者になるために。そして毎週集まっていただけるお客様に更にスキルアップしていただくと共に互いにいつまでも一緒に踊り続ける為に。

この2日間の講習は本当に勉強になり、また沢山感動が詰まっていました☆

長年運動に携わってきて長年運動を愛してきたのに、妊娠したとたん、どんな運動が良くて悪いのか、
日々起こる体調の変化とどう向き合えばいいのか、考える事も増え、なんだかモヤモヤした日々。

マタニティビクスに行きたくても、平日お仕事をしている私たちに合う時間帯はなかったり、フィットネスクラブはもちろん妊娠してれば入会を受け付けてくれない。

女性の身体について、そして運動についてもっと勉強しとくべきだったなって時に、この講習に出会えて夢が広がりました☆

働く女性が増えて行く中で、妊活中の女性、妊娠中の女性、更年期の女性、私もこの道を通って行く女性として、少しでも多くの知識を得て少しでもたくさんの方々と末長く元気て輝く日々を過ごしたいな◇

なんか嬉しくなった2日間でした☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る