インストラクターのブログ
TOMMY's☆Life Stylesoulful dancin'
TOMMY's☆Life Styleトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月31日のアーカイブ

2014年3月31日のアーカイブ

イオンドクター☆

  • 2014-03-31(月)05:35
  • 更新日:2014-03-31 05:35

日曜日はATCホールで開催された癒しフェアに行ってきました!

心や体に優しい健康グッズのブースがたくさん!また色んな講師の方々のセミナーが開催されていて、会場も盛り上がっていました。

その中にいつもお世話になっているイオンドクターのブースも。

イオンドクターは、妊娠前からレッスン前やレッスン後、ときにはレッスン中にも着用していましたが本当に大好きな商品です☆

レッスン前に着用すると、筋肉や身体が温まり動きやすいし、レッスン後に着用すると足の疲れが残りにくい!

妊娠してからも愛用してます!

妊娠後期に入ると、足や手の浮腫みも増えてきますが、イオンドクターをつけることで改善!

そして、妊婦さん用の腹巻きが特に素晴らしく、臨月目前の私のお腹でも締め付けず心地よく温めてくれます☆

お家に居る時は腹巻きつけて、レッグウォーマーつけて、まるでガンダムですが女性にとって冷えは大敵ですから(笑)その分ベビさんは喜んでくれてるはず(´?. ? )

気づけばお家にイオンドクターがこんなにありました(笑)

皆様も是非!image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月31日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る